ぼくがほかのue4ユーザーで、ゲームを作っている人の存在を知る機会が、作りたい機能の作り方を紹介する「ハウツー動画」または「ハウツー記事」であることが多いです。これらのコンテンツがマーケティングの意味合いも兼ねられているのは我が利用者の視点でも理解できています。金も人脈もないぼくがマーケティングをするには、この方法しかないです、少なくとも現状は。

でも面倒くさいですね😫

これってぼくだけかもしれないけど、誰かに教わるのは得意でも、教えるのは苦手なんです。

それに、ぼくが自分のゲームで機能を実装する時は、たいがいインターネットで既存のハウツー記事を見て学んで取り組んでいます。

つまり、ぼくのノウハウはすでに全てネットに載ってるんですね。

これ以上の何を記事にすればいいんでしょうか。

強いて言えば、今ぼくは敵AI制作をやっていますが、AIを作る「ビヘイビアツリー」についての日本語記事はあまり見かけませんね。その辺の中級者用記事でも作りましょうか。

本当は初心者用の方が閲覧数多そうですけどね。

冬休みになってから考えよう…。